090725 実験ユニット第3弾『人間ラジオ2』

終了しました。ご来場ありがとうございました。

「ダンスがみたい!11」参加公演 
実験ユニット第3弾『人間ラジオ2』

7月25日(土)15:30/19:30、26日(日)14:30 ※各公演アフタートーク有

ダンス/手塚夏子 音楽/スズキクリ 照明/中山奈美

チューニングを調整する、その調整することそのものの中に異様にダンスを感じる。音楽を感じる。
ダンス、音楽、照明を同じ地平で感じると同時に、ベクトルのはっきりとした違いが互いを際立たせる。

光を捉えるための陰

ない実質

見えない物が動く

より極北へと移行して行く予感と恐怖

■会場
神楽坂 die pratze
東西線 神楽坂駅1番出口より徒歩6分。出てすぐ左折し、赤城神社を右折、突き当たりを左折し道なりに下りきったあたりの左側。

地図

「実験ユニット」とは、神村恵 ねじぴじん スズキクリ 手塚夏子が、個人的な欲求を超え、匿名の秘密基地で究極な遊びをするユニットの名前である。転がるような実験に胸を踊らせて、全員で取り組んだ『匿名的断片』、手塚と神村恵の2人で手法の交換に取り組んだ『神村の手塚と手塚の神村』など展開した。
「実験ユニット」の第三弾として、今回は手塚とスズキクリの2人が、究極のチューニングにより出現する謎の空白に魅了されて、照明中山奈美と共にブレーキの利かない自転車旅行のような旅に挑む。