140917 交換WS&レギューラーWS&糸島芸農

今年は雨が多かったですね〜。糸島周辺では、夏!って感じの日がとても少なかったように思います。皆様いかがおすごしですか?ここしばらくの予定を久々に更新しまーす。

1)音楽とダンス ワークショップ
糸島に住んでいる現代音楽家の河合拓始さんの胸を借りて、交換ワークショップを行うのですが、一般の方々の参加も同時に募集いたします。手塚と河合さんがお互いの耳や体を刺激しあう不思議なワークショップを発明します。一緒に参加しませんか?

2014年 9月17日(水)
音楽ワークショップ 19:30スタート
講師 河合拓始 音を聴くこと、音を出す事を丁寧に腑分けするように探ってみたいと思います。

ダンスワークショップ 20:45スタート
講師 手塚夏子 体を観察したり、体の状態を変えて遊んだり、体と声の関係を探ったりしたいと思います。

受講料 
ひとコマ 1000円(1時間)
ふたコマ 1500円

場所 糸島の我が家(ご連絡ください)
申し込み/問合せ natsukote@gmail.com 
070−5550−9321

2)月イチレギュラー 「体の観察ワークショップ」

9月25日(木)19:30スタート 90分
10月23日(木)19:30スタート 90分
11月27日(木)19:30スタート 90分

場所 冷泉荘(福岡)
https://maps.google.co.jp/maps?client=safari&oe=UTF-8&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&sll=33.593782,130.408529&sspn=0.0274546,0.0439464&cid=12100486784127055435&q=冷泉荘&ei=uhQQVOf2NZCA8QWBvYGwCQ&ved=0CBUQtQMwAA

受講料 1500円

3)糸島芸農に参加

2014年10月11日〜13日&18日〜19日に行われる「糸島芸農」という芸術フェスティバルに出演します。

●最寄り駅の一貴山駅から会場まで、徒歩で来る方のためのインストラクション

●12、13日に行われる『間にあるもの音頭』(みんなでつくる踊り)

●19日に行われる予定の新作上演

です。詳細分かり次第またアップします〜。
http://www.ito-artsfarm.com/