080505 道場破り〜復讐戦〜

無事終了しました。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。


ここに5人のダンサー/振付家がおります。
彼らは全く違う独自な手法を持っていて、その一つ一つを道場と呼ぼうと思います。一人一人が世界を感じているありようや、こんな風にしか生きることができないという切実さが、全く独自のダンスを生んだのかもしれない。
その五人が去年の同じ季節に、お互いの道場に挑みあいました。つまり、相手の手法を自分の体で試すという試みをしました。そのときに炸裂した火花がどんなに眩しかったか、立ち会った人なら知っています。
今回は、同じメンバーが、様々な課題を胸に、更なる飛躍を遂げるため、復讐戦に挑みました。何に復讐するのか…定かでないにもかかわらず。

出演|黒沢美香 中村公美 捩子ぴじん 山賀ざくろ 手塚夏子

※5月2日から6日まで、出演者によるワークショップを行いました。題して…誰でもダンス道場(詳細はこちら

日時|1st session 2008年5月5日(火・祝) 17:00スタート
   2nd session 2008年5月6日(水・休) 13:00スタート

会場|篠原の里 (JR中央本線藤野駅よりバスにて約30分)
篠原の里」は、廃校を活用したNPOが運営する宿泊研修施設です。
   

交通|藤野駅(JR中央線)からバスを乗り継ぎ約30分
〈5/5 往〉JR藤野駅16:03発—バス—やまなみ温泉16:18着(乗換)
     やまなみ温泉16:21発—バス—篠原16:34着
〈5/6 復〉篠原16:35発—バス—やまなみ温泉16:48着(乗換)
     やまなみ温泉17:33発—バス—JR藤野駅17:48着

食事は、ご近所さんの鎌田さんがすばらしいマクロビオテックなおいしい食事をたくさんつくってくださいました。
本当にありがとうございました!



大きな地図で見る